サイトの選び方 | ポラリスNR-07のような育毛剤を買うなら個人輸入サイト!

サイトの選び方

サイトの選び方

シートが重なり合っている様子

ポラリスNR-07のような育毛剤を購入するには個人輸入サイトを活用するわけですが、サイト選びはしっかりしてかないと損をしてしまうかもしれません。その理由は、第一に悪徳な業者に引っかからないようにすること、第二にサービスの違いを把握することです。

じつは悪徳な業者というのもいます。そういったところに引っかからないようにもしないといけません。ポイントとしては、所在地や連絡先がしっかりと書かれているところを選ぶようにすること。中には悪徳な営業を繰り返し、警察に足が付かないようにころころと会社名だけを変えているところなんかもあるのですが、そういったところは場所を敢えて記載させてないというところもあります。また、営業年数が少ないと名前を変えたところかな?と勘ぐれもします。もちろん中にはちゃんとしたところもありますが、身を守るためには気にしていたいところです。

サービスの違いについてですが、手数料や送料についてですが、これらはどこでも同じではありません。サイトによっては手数料やが数千円近く変わって来るようなところもあります。どこよりも商品が安いからと思って利用したら、じつは手数料などで高く取られてしまい、商品自体の価格が高かったサイトを使っていた方がまだ安かったなんてこともあるのです。また、セキュリティ対策がしっかりと取られているかどうかというのも大切です。個人輸入サイトを利用する際には名前や住所、電話番号など非常に多くの個人情報を開示することになりますので、SSLやTLSなどで暗号化されててしっかり守られているかどうかというのは大事なポイントなんです。

こういったところに気を付けてサイトを探してみてください。